SSブログ


L型デスクにはこんなアイテムもおすすめ [こんなアイテムもおすすめ]


今回AmazonでL型デスクを購入した際に後から追加
で購入した、これがあるとさらに良いと私が思っ
たアイテムをいくつかご紹介します。




まずはフロアシート


今回購入したL型デスクは天板がガラスでかなりの
重さになります。なので床を保護するためのフロ
アシートがあると床面を傷つけずに良いでしょう。








サイドチェスト


デスクが広くなり天板の下の空間が出来たので今
まで机から少し離れた場所に置いていた書類をこ
のサイドチェストに収納して机の下に置くように
しました。


キャスターが付いているので移動にも便利です。
また一番下の引き出しがA4サイズに対応している
のも助かりました。








プレジデントチェアー


机とは直接関係ないですが、今回一番買って嬉し
かったのが、このイスです。wwww 見た目か
なり高価な感じに見えるんですが、全くそんなこ
となく、すわり心地が抜群です。・・・・って今
まで使ってたイスがあまりに貧相だったってこと
もあるんですが・・・。w









以上の三点を追加で購入しました。ほかにもこれ
からデスク周りで追加購入するものが出てくるか
もしれませんが、その際はまた追加でアップした
いと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。