SSブログ


L型デスクAmazonでおすすめデスク製品概要 [製品概要]


事務所で使っていた机が手狭になり新しいデスク
を購入しました。モニターをデュアルで使ってい
たのですが、もう一つモニターを追加する必要が
出てきて、その必要に迫られて急遽調達した次第
です。


ゆっくり家具屋さんを見て回る時間が全くなかっ
たのでいつも使っているAmazonで見てみたら安く
て、レビュー数が多く評価も良いL型デスクがあっ
たので速効でその商品に決めました。



この商品の概要が、



商品名:不二貿易(FUJIBOEKI)ガラスPCデスク L型
3点セット ブラック CT-1040BK 80598



ワークスペースが広々としたL型のデスクで、作業
効率が上がるのが期待できそうな商品です。wデ
ザインもスタイリッシュで、今の雑然とした事務
所ではかなり逆に浮きだった感じになる予感です。
(笑)



当然デスクをL型に配置することで、今回の私のよ
うにデュアルモニターを設置し、さらにもうひと
つモニターを設置しても余裕の広さがあります。



また机の天板には強化ガラスが使用されていて、
この美しいガラスが案外スタイリッシュな雰囲気
を醸しだしてくれているのではないかと思ってい
ます。当然ガラスなので、コーヒーなど飲み物を
こぼした時などもさっと拭き取れるので、デスク
を簡単に清潔に保てるようになっています。



ただでも広いデスクの天板なのですが、さらなる
広さの要素としてキーボードをスライダー部分に
設置されているので、キーボートを使わないとき
は天板の下に収納できるのでデスクの上を広々と
有効に使えます。



あとパソコンなど複数使われる場合はコードフッ
クが4箇所、コード穴が2箇所設置されているので
散らかりがちなコード類もすっきりとスタイリッ
シュにまとめられるようになっています。



【カラーは2種類】
ブラック CT-1040BK 80598
ホワイト CT-1040WH 88778


→不二貿易 L型デスク3点セット詳細情報はこちらで>>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。